※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
お金・保険

来年の息子の誕生日に神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行きたい。入場料以外にいくら用意すればいいでしょうか?食事やお土産代も教えてください。

来年5月の息子の誕生日に、家族3人(私達夫婦と子供一人)で神戸アンパンマンこどもミュージアムに行きたいと考えています。

食事やお土産も買って楽しもうと思ったら、入場料以外にいくら位用意しておいたら安心ですか?

お土産代などはピンきりかもしれませんが、行かれた事のある皆さんの感覚で教えて頂きたいです。

また、食事で美味しかったメニューなども教えて下さい。

よろしくお願いします^_^

コメント

かな

一万あれば足ります🤙
昼ごはんは弁当作っていきました

ゆぅウサ

うちは先月5月に下の子の誕生日で神戸アンパンマンミュージアムに行きました🙋

子どもも1歳から大人と同じ入場料がかかって、1800円×人数分かかりました。

後はペコズキッチンで食事をして、バースデープレートなど頼むと7,000円くらいかかりました。
普通のファミレスより割高かな?という感じです💦

後は、うちはアンパンマンのパンを買ったり、ちょっと写真やお土産を買うくらいですが…

だいたい合計で2万円くらいかかります😅

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

去年の11月にも上の子の誕生日で行っていますが、だいたい予算2万円、予備でもう少し持って行っている感じです🙋

メニューはアレルギーとかが無ければ、大人も一緒にシェア出来るメニューが豪華でお得かな?と思います。

味は普通のファミレスという感じで、美味しいっていう感じではないです😅

でもバースデーセットはアンパンマンのケーキと一緒に写真撮影をしてくれて、デザートがついて600円とかなのでオススメです✨

• 6月28日
まる

私の場合、一万あれば足りました!
お昼はうどん800円?を食べました!
うどんの器(アンパンマンの)を持って帰れて子供も喜こんでいました!
お土産は、ペン+風船+アンパンマンボールをお土産に買って帰りました😀

ここまま

食事はペコズキッチンで食べました!そこなら1人予算1500円くらい見てれば大丈夫と思います!
あとeparkで予約していったのでスムーズに入れたので予約オススメです!
お誕生日祝いは子供の写真など貰えてすごく良かったです💓

お土産は、ヨーヨーぬいぐるみと風船買って、
あとはミュージアムの入場料とジャムおじさんのパン工場のパン買ったので
大体1万から2万くらいだったと思います!

ましゅ

皆さん本当ににありがとうございました^_^
予算の事以外も、素敵な情報を頂けて嬉しかったです!