※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

もうすぐ生後5ヶ月の子供がいます👶赤ちゃん連れて初めて泊まりで家族旅…

もうすぐ生後5ヶ月の子供がいます👶
赤ちゃん連れて初めて泊まりで家族旅行に行きたく、箱根あたりの旅館を探してましたら、大人一人あたり3万~5万は当たり前な感じで…
やはり客室露天風呂付き、朝食夕食付きだとそのくらいが当たり前でしょうか😄💦
恥ずかしながら今までそのような旅館などに泊まったことがなく、旦那とも付き合ってる時に行ってなかったので相場がよくわからず…。
一泊で合計7万とか、高く感じてしまいます😩
私の金銭感覚がおかしいんでしょうか🙄?

コメント

K.mama𓇼𓆉

露天風呂付きで食事ありならそれぐらいじゃないでしょうか?😊
安いとこを探せばもっとあるとは思います☺️

• yuri

yuri

やはりこのくらいになるんですね😅
    でも初めての家族旅行なので奮発しようかなと思います😀安いところも探してみます✨

• 6月28日
はじめてのママり🔰

赤ちゃん生まれてからわたしも客室露天風呂付き旅館にしてますが、やはりそれくらいの値段するところが多いです。

平日だと少し価格は落ちますが、土日祝や、特に大型連休は高いです。

わたしも高いなぁと思うので、ゆりさんが金銭感覚おかしいとは思わないですよ!

• yuri

yuri

やはりそうなのですね😅
    夏休みにいく予定で、値段も高い時期ですよね💦😄

• 6月28日
はるぴこ

上の子が生後半年の時に箱根に行きました🎶
特に連休とかではなかったですが、客室露天風呂付き・部屋食・ウェルカムベビー認定の宿にしたら4万5千円でした💦
高かったけど、ウェルカムベビー認定の宿だけあって赤ちゃんお世話グッズの用意も豊富でしたし、赤ちゃん用の浴衣も用意してくれてすごく良かったです❣️
高くついてしまうとは思いますが、私はとてもいい思い出になりました✨

• yuri

yuri

そうなんですね✨
    家族みなさんで4万5千円ですか?差し支えなければ、参考にしたいのでお宿の名前を教えていただきたいです😄
    いい思い出になったとのことで、私もちょっと高いなと思っても行きたいなと思いました💡

• 6月28日
  • はるぴこ

はるぴこ

箱根の櫻休庵っていう旅館です!
    大人1人22000円くらいだったと思います👌🏻
    子供は生後半年で食事・布団なしだったのでお金はかからなかったような気がします🤔
    良かったら検討してみてください✨

• 6月28日
  • はるぴこ

はるぴこ

ごめんなさい💦
    気になって今調べたら、お子様の受け入れしてないってなってました😭😭
    私が行った時はウェルカムベビー認定の宿だったんですが…クレームとかあったんですかね😓
    申し訳ありません💦💦💦

• 6月28日
  • yuri

yuri

ご丁寧にありがとうございます😄
    今早速調べてみましたら、連休の時期は6~7万円代でした😅
    でも素敵な宿だったので、検討してみます✨

• 6月28日
  • yuri

yuri

そこは見ていませんでした😅
    わざわざありがとうございます💦😄

• 6月28日
  • はるぴこ

はるぴこ

本当にすいません😢
    箱根 子連れ 宿
    で検索するとたくさん出てくるので、ぜひ見てみて下さい☘️

• 6月28日
  • yuri

yuri

いえいえ💡
    ありがとうございました☺️

• 6月28日