※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

胎嚢は16.6mmで、GAは5w2dです。心拍は未確認。先生は大きさ的に5w2dと言及。

今日で6w1dですが
胎嚢が16.6mmで
GAが5w2dと写っていました。

まだ心拍は確認できなかったですが
もしかしたらこれかもね〜と
先生がおっしゃってました。

GAが5w2dというのは大きさ的には
5w2dの大きさということですか?

コメント

だいたい5w2dくらい、という事ですね!前後2週間くらいの誤差なら気にしなくて大丈夫な範囲です!

• むー

むー

そうなんですね!では、この数週でこの大きさならまだ問題ないですかね?

• 6月28日

退会ユーザー

あくまでもエコーではかってるので、推定ですし全然問題ない範囲ですよ✌️

私も今のお腹の子未だに足だけ2週分小さい時と、週数どおりの時と、長い時と、バラバラだったりしますよ〜😓

• 6月28日
  • むー

むー

そうなんですか!そんなこともあるんですね!少し気持ちが落ち着きました!

• 6月28日
むぎむぎ

赤ちゃんの大きさのことだと思いますよ!
私も6w1dの時は心拍確認できなかったし、7週目に行った時は赤ちゃんの大きさは4wの大きさって言われました😅
でも、今では頑張って成長してくれて1週間分成長が早くてでかいです笑笑
赤ちゃんもちゃんと大きくなろうとしてくれてるから大丈夫ですよ😄

• むー

むー

そうなんですね!お腹の子を信じて待ってみます!

• 6月28日