※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのお食事椅子使われていた方、何歳まで使えましたか?また、何歳から大人と同じ椅子になりましたか??

ベビービョルンのお食事椅子使われていた方、何歳まで使えましたか?また、何歳から大人と同じ椅子になりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳前から使い初めて2歳9ヶ月ですがまだ座ってくれてます!家では大人の椅子にも座りたがる時もあるので、食事の内容によっては(食べこぼしにくいメニューの時だけ)座ることもあります☺️うちは規定の3歳までは使えそうだな~と思ってますが、その前に子供が乗らなくなりそうな気もします。これはどの椅子でも同じかもですね…
それと、ベビービョルンはおなか周りが太めの子だと長く使うのは厳しいかもしれません(*_*)

• りこ

りこ

そうなんですね!!
    体型はどうなるか何とも言えないですもんね、、笑
    その時はその時で考えるしかないですかね😂
    ビョルンの口コミが良いので悩んでいます、、
    ありがとうございます^ ^参考にさせていただきます\(^^)/!

• 6月28日