※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

着床率を上げるために自分でできることや、子宮の環境づくりについて、他に何かできることがあるか知りたい。

今回もリセット待ちです😭

皆さまが着床する確率を上げる為に、自分で出来る事・されてる事って何かありますでしょうか?

病院ではチョコ・内膜症・ポリープの疑いを指摘されていて、他の検査では良好としか言われないので、着床に問題があるのだなと考えております。
他にはピックアップ障害のお話も聞きましたが、それは体外受精など進まなければ解らないと…

そこで、子宮の環境づくりに鍼灸に通い始めてみたのですが、他にも何か自分で出来る事が知りたいです!!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

気休めでルイボスティー飲んで葉酸飲んで、ってしてます。

• まろ

まろ

コメントありがとうございます😊
    ルイボスティーは着床にもいい影響があるのですね✨
    ちなみにどこのルイボスティーがおすすめとかありますか?
    よかったら教えてください!

• 6月28日

退会ユーザー

わたしはあったかいルイボスティー飲んでます❤️

普通にルイボスティーって書いてあるやつがおすすめです!

• 6月28日
  • まろ

まろ

ありがとうございます😊
    温活にもなりそうでいいですね✨
    ルイボスティー試してみます!

• 6月28日
さち

こんにちは!
鍼灸気になって検索したらこの質問にたどり着きました(^^)
鍼灸気になってますが実際にされましたか✨?妊娠されたときはどのようなことをされて妊娠しましたか😊?

• まろ

まろ

こんばんは!
    鍼灸しばらく通いました😊
    ただ、私は結果体外受精まで治療を進めた為、治療費をそちらに回したく途中で通院をやめてしまいました💦

• 7月9日