※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

いつもよりお腹が張るし、腰が痛い、だるい…ただ胎動はいつも以上に激しくグニョングニョン…😂低気圧だからですかね💡??

いつもよりお腹が張るし、腰が痛い、だるい…ただ胎動はいつも以上に激しくグニョングニョン…😂低気圧だからですかね💡??

コメント

あまね

わかります!!今日も元気な証拠!って思ってました😃

• みっきー

みっきー

元気でなによりですよね🥰あまりにも激しすぎるとふふっと笑っちゃいます😂

• 6月28日
絆

だるいのは低気圧で
お腹の張りや腰が痛いのは
下がって来てたり前駆陣痛かも
しれませんね〜😘✨
そろそろ会えますね♥️

• みっきー

みっきー

初めての妊娠でいまいち前駆陣痛がわからないのですが、そうだとしたら嬉しいです💓出産まで50日を切りそわそわです☺️

• 6月28日
みかん

私も昨日今日あたり、お腹がいつもより張る気がして、根拠はないけど低気圧のせいかな~🤔と思ってました!
胎動痛いです(笑)

• みっきー

みっきー

同じ方がいて安心しました😂💓わかります、たまに中から押し出される感じで「おぉ…⚡️」となります笑

• 6月28日
  • みかん

みかん

なります、なります!(笑)一人で痛がってて、外出先とかだと不審者ですww

• 6月28日