※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
子育て・グッズ

オムツについて相談です。最近オムツ漏れが多くて困っています。メリーズの試供品を使ってみようと思っています。皆さんは何のオムツを使っていますか?

オムツについてです!
もうすぐ3ヶ月で、初めはナチュラルムーニー使ってたのですがちょっと大きさが小さめかなと思いそこからずっとパンパースの肌イチ使ってるんですが
最近オムツ漏れが多いです😓
何回オキシ漬けしたことか…

みなさんオムツ何使われてますか?
メリーズが頂いたのがあるのでいまストックで買ってある2袋使ったらとりあえずメリーズにしてみようと思ってます…

コメント

👧👦👼👼🤰

新生児の頃はナチュラルムーニー使ってました!その後はパンパースの肌一使ってます!

  • まー (19)

    まー (19)

    オムツ漏れしないですか?😓

    • 6月28日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ほんのたまーにですがうんち漏れします😅

    • 6月28日
  • まー (19)

    まー (19)

    合う合わないですかねえ🤔

    • 6月28日
まいちん

肌いち 新生児
肌いち S
メリーズ S
肌いち M
メリーズ M
肌いち M(パンツ)
Moonyman M(パンツ)

で、今はナチュラルMoonymanのM使っています。サイズ的にはパンパースかいちばん小さいので、もしかしたら、サイズが合ってないのかもしれません!メリーズは大きめですが背中漏れめっちゃしました😅

  • まー (19)

    まー (19)

    パンパースが小さいのですね!ムーニーのが小さいと思ってました🤔
    いま6キロでsサイズ使ってます!

    • 6月28日
  • まいちん

    まいちん

    今育児ダイアリー見てみたら、6.5キロ(3ヶ月)で肌いちのMに変えてました!うちの子は足が太めだったので、すぐにメリーズMに変えましたがうんち漏れがひどくて😅😅4ヶ月入って肌いちのパンツタイプにしたらうんち漏れ全然しなくなりました!テープよりもパンツの方がしないみたいです👌ずっと肌いち使いたかったんですが、小さいのでMoonymanに変えました!

    • 6月28日
はんな

2ヶ月、3ヶ月のときは、
どんなおむつにしても
うんち漏れちゃってましたよ!

何回も着替えさせて大変でした😓

そういう時期だと思って、
諦めてましたよ😔

  • まー (19)

    まー (19)

    まだまだ緩いから仕方ないんですかね😓😓😓
    毎日手洗いしてます😅

    • 6月28日
  • はんな

    はんな

    緩いと言うか、うちは良く飲む子だったので、
    うんちが毎回大量で、
    漏れるの仕方ないかなって感じでしたよ!

    • 6月28日
23

新生児→肌いち、パンパース、ナチュラルムーニー、White使ってました!
今はWhiteのSとパンパースS使ってます。
どのおむつもたまにうんち漏れあります😅今朝もうんち漏れて服汚れました😅