※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

現在、妊娠9週目です。つわりがきつくて体調がすぐれません。昨夜、旦那…

現在、妊娠9週目です。
つわりがきつくて体調がすぐれません。
昨夜、旦那が会社の飲み会にいきました。
いつもは、帰ってくるまで起きて待っていたのですが、昨夜は寝てしまい、ゴソゴソという物音で目が覚めました。
帰ってきたんだなと思いながらも、吐き気がありすぐには起きれず旦那が寝室に入って来てから話しかけました。
飲みすぎていたようで、ぐったり。どうやって帰ってきたのか聞くと、職場の方の車で帰ったとか、歩いて帰ってきた。とか曖昧な回答。胸騒ぎがして問い詰めたところ
飲み屋に後輩が働いていてその人に送ってもらった。
3000円払ったと話しました。何もないといいますが、気持ちのいいものではありません。
すごくショックでした。旦那は何もないのにそこまで怒る意味がわからない。と言っています。やましい事がなければすぐ話せばいいと思います。私が心が狭いんでしょうか?

コメント

ACY

女性ってことですか??

• みゆき

みゆき

女性です。

• 6月28日
  • ACY

ACY

なら有り得ないですね💧
    お金払うならタクシー乗って帰ればいいし、やましい事があろうがなかろうが嫌かどうかはあたしが決める事なのでブチ切れます😊笑

旦那さんは逆にみゆきさんが知人の男性に二人きりで車に乗ってもいいのですかね?

• 6月28日
  • みゆき

みゆき

そうなんです‼️3000円も払うならタクシーで帰って来いといいました。後輩だから‼️の繰り返し!!
    私が男性の後輩と二人で帰ってきたら絶対切れると思います。もう、いらいらが止まりません。

• 6月28日
  • ACY

ACY

あたしは付き合った日に「女関係は厳しいから気をつけてね♥️無理なら今すぐ別れよう」って伝えてるのでかなり
    気をつけてるっぽいです😂
    でも男ってそれでもいらんこと必ずするんですよね💧

自分も切れるなら尚更有り得ないですね💦
    ただ話逸れますが上のお子さん12歳でラブラブなので羨ましいです♥️

• 6月28日
  • みゆき

みゆき

ACYさん仲良しだと思ってます😊だからなおさらショックで💦
    酔いすぎて理性無くしたのかな💦とかもう頭の中がグチャグチャです(T . T)

• 6月28日
  • ACY

ACY

確かに!仲良しだからこそ無理ですよね💦
    あたしの旦那もお酒飲むと結構酔うので心配です💧

やっぱり自分がされたらどう思うかをちゃんと話して分かってもらった方が今後の為にいいと思います😱

• 6月28日
  • みゆき

みゆき

そうですね。今日しっかり話します😊ここで吐き出せてスッキリしました。ありがとうございます😊

• 6月28日
くまくま

いえ、わたしも怒ります!
うちは異性関係禁止にしてるのでもちろんそーゆーお店も禁止です✋🏻
付き合いで…ならまぁ渋々?最高に嫌がりながら許可しますが快くは送り出せません(笑)
ましてやそんな飲みすぎて帰ってきたら水ぶっかけてやります💢
人がつわりで苦しんでる時に何してんだって話ですよね。

• みゆき

みゆき

共感してもらえて嬉しいです。女性の店は私も死ぬほど嫌ですが、付き合いなので目をつぶっています。
    もう、頭に来すぎてどう話したらいいかわかりません。

• 6月28日
  • くまくま

くまくま

先輩だろうが後輩だろうが、相手は女です。疑われても仕方ない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ましてや酔ってる状況で…
    逆にそれで許してもらえると思ってる方がわたしには理解できません(笑)

• 6月28日
  • みゆき

みゆき

酔っているのに密室で二人きりですよ(T . T)もう、あり得ないです。
    私も理解できないです。何の開き直りなのか💦
    今朝酔いが覚めたのか、抱きしめてこようとしました。いやいや💦それでチャラにはしないわ!無理でした(T . T)

• 6月28日