※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産してから服やコスメなど興味なくなってしまい自分のことは一応綺麗…

出産してから服やコスメなど
興味なくなってしまい自分のことは
一応綺麗を保ちつつそれなり程度にしてきた。

ただひとつ、私の贅沢な願い…
それはVIOの医療脱毛をしたい😂😂😂
10万超えるってなかなか!!!

でも、もうしたくてしたくて(笑)
もうハイジニーナにしてやりたい😂😂😂
でも娘になんで無いの?って
その内お尋ねされそう😂

VもIもOもしっかり生えてて
しっかり守られてます!(笑)
パンツからはみ出る度に悲しくなる😂
風呂の度に娘に引っ張られる😂

ワキでも結構痛かったから本当に
痛みが恐ろしくてなかなか踏み出せません!

どんなことでもいいので、
VIOに関すること教えて下さい♡
医療脱毛のみで検討してます♡

コメント

3110

医療脱毛高いですが、自己処理いらないし、衛生的に良いし、脱毛エステサロン行くくらいなら安いと思います!
ハイジニーナ派です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ツルツルさんなんですね!!
    痛みはどうでしたか?😱😱😱
    ゴム10本程で思いっきりゴムパッチンする痛さとか聞いたことあるんですけど(笑)

    • 6月28日
  • 3110

    3110

    エステ脱毛とかしたことありますか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミュゼでワキ脱毛ならしたことあります🙄
    あとは医療脱毛でワキも(笑)

    • 6月28日
  • 3110

    3110

    それならパチって感覚分かりますよね?それの少し強い感じです!Vは少しだけ痛みを感じる方が多いです!Iは赤ちゃん生まれるところなので強いんですよね。でも黒ずみがあると痛みを感じる人もいます。Oは痛くないって人がほとんどですよ!

    • 6月28日
  • 3110

    3110

    Iは赤ちゃん生まれるところなので、皮膚が強いということです!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パチ!分かります♡
    Iが1番痛いと聞いてビビっていましたが、言われてみれば赤ちゃん出てきたんだからイケそうな気がしてきました(笑)

    なんだか勇気出てきました!😍
    今年中にツルッツルに
    してやります!(笑)
    とっても詳しく
    ありがとうございました♡

    • 6月28日
  • 3110

    3110

    病院によって、短いペースで通えるところと間隔を置かないと通えないところがあります!
    短いペースで通えるクリニックなら今年中に自己処理があまり必要なくなるくらいまではなれると思いますが、ツルツルは難しいと思います😅
    金額も期間もよく調べてみた方が良いです!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    あさんはもうハイジニーナ完了されてるんですか?

    私の場合、ワキ脱毛でも8回でやっと産毛程なのでホントにツルツルにするなら、追加料金払って20回近くうたないとなぁって薄ら覚悟しています😂💔

    • 6月28日
  • 3110

    3110

    完了しました!
    回数って本当個人差ありますよね😖
    V形整えIOツルツルだと6~9回くらいで大丈夫ですが、ハイジニーナはなかなか手強いので回数かかります!

    • 6月28日
deleted user

現在、湘南美容外科クリニックにVIOとワキの医療脱毛に通ってます😊
6回コースでVIOは58,000円、ワキは3,800円です✨
私は毛が濃いので3回では無理だと感じ6回にしましたが、ツルツルにしたいなら9〜12回は必要みたいです😊
ただ、私もまだ一度しか照射してないのに、びっくりするぐらい毛量が減りました‼️
最初の2回は2ヶ月ごとで、3回目以降は3〜4ヶ月ごとなので、6回完了で1年半〜2年ぐらいかかるみたいです💦

ばななのまま

5回コースで54000円でした!
それとは別に1回お試し1万もしたので
6回して完全にはツルツル←
ではないですが産毛みたいな?
感じにまではなりました🙆‍♀️
よく見たら生えてるレベルです!

ただ、超痛いです🙄
痛みに結構強い私でも痛いです!
帝王切開より全然痛い(笑)
照射レベル変えられるので
強くすればもちろん効果は高いけど
痛みの限界もあるので耐えられる
ギリギリのところで照射してもらいます😱
IラインとVラインの接点が
誰でも毛が密集してるらしくて
1番痛い部分らしいです!

けど光脱毛みたいに何回も何年も
かからず終わるので耐えました(笑)

後は将来的に子供にどう思われるかとか
少しでも躊躇する気持ちがある限りは
辞めた方がいいですかね😂
後悔しても生えてこないですもんね😂