※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
子育て・グッズ

こちらのメリーをお使いの方使い心地はいかがでしょうか?

こちらのメリーをお使いの方
使い心地はいかがでしょうか?

コメント

クララ

使い心地は悪くないですよ!
別のメリー(名前忘れました)も使ってたのですが、そっちはメルカリで売りました笑

音楽流してると、娘二人ともニコニコしながら目で追ってましたが、曲数が少ないので、聞いてるこっちが飽きました笑

アンパンマン (見た目は嫌ですが)とかのメリーの方が曲数は多いので、そっちにすれば良かったかなって後から思ったのと、
泣いたら反応するとなってますが、反応する時としない時があったりします😅

最近は上の子もメリーに反応して踊ってます笑
赤ちゃんの時だけと思ってたので特した気分です😆

ちなみに私はこんな感じで使ってます♪♪

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    曲数まで気が回らなかったです。可愛らしく使っておられますね。

• 6月28日
  • クララ

クララ

電池が減ってきて回らなくなるのは良くあるみたいですよ!
    でも皆さん、壊れたって勘違いしてるっぽいです
    うちのも、電池が減ってくると、音楽は鳴ってるのに回らないとか回ってるのに音楽が突然音痴になるとかあります😅

• 6月29日
  • Maddie

Maddie

ありがとうございます。電池切れの目安になりますね。

• 6月29日
ぴーこ

下の子が生まれたときから使ってます!最初はちゃんと回っていたんですが、ある日1ヶ月くらいして回らなくなりました、、バランスがうまく取れなくて回らないようです。
音楽は2種類を気分で使い分けてますが、うちの子は音楽だけでも聞いてご機嫌にしてくれるので助かってます。

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。バランス取れなくて回らなくなるのは不安ですね。

• 6月28日