

退会ユーザー
翌週で分かる場合もありますし、もう少し時間が掛かる場合もあります。
私の場合もまだ小さすぎて確認できず、二週間後にまた来てと言われて、確認できました(^^;

肋骨ボンバー☆神
わかると思いますよ。
私が4週4日で診察したときのエコーです。
私には確認できませんが、先生はこれじゃないかなぁ?と言ってました。

カメさん
まだ4週目ですか??
私は5週目で、同じような診断をされました。
同じく来週病院へ行く予定なのですが、とても不安ですよね!
お気持ち凄く分かると思ってコメントしちゃいました!
解決にならずすみません。

あど
一週間後ならだいたい分かると思いますよ。
ただ、生理予定日はいつ頃でしたか??
今何週目かでもどの程度見えるか変わってきます。

まぁぶる
診察を受けるのが少し早かっただけではないでしょうか(^^)
私は初めての妊娠ですが、初診の時期を調べたら胎嚢の確認目安は6w過ぎとあり、少し時間をおいて病院に行きました。
2週間後ではなく1週間ごとの指示なら、次は確認できる頃という判断だと思いますよ❁

なっちゃん2002
私もそうでしたー
早すぎるからまだ見えないみたいです。
来週には見えるようになるとおもいますよ!

肋骨ボンバー☆神
そのちょうど一週間後、トイレにいったときに大量出血してしまい、病院で診て貰ったときのエコーです。

やわ
みなさま、ありがとうございます!私は5週目でした。
エコー写真には確かに小さな丸があったのですが…とにかく来週もう一度いってみてわかればいいなーと思います!

pun୨୧
こんちには!大丈夫ですよ♡私なんてうーっすら陽性が出て、早いと分かっていながらも気付いたら産婦人科にいました。笑
案の定、胎嚢も何も…
でも1週間後に胎嚢が確認できました♡で、さらに2週間後に心拍と姿が…♪なので1週間後であれば胎嚢ももっと大きくなっているはずです!
コメント