※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

明日の手術のため入院。手続きに忙しく、赤ちゃんの元気を祈っています。

お昼寝もしてないのに眠れない~

明日の手術のために今日から入院。
同意書やら入院手続きのために、これでもか!ってくらい名前かいたぁー(笑)

エコーで、めっちゃ動いてるのみれてママは幸せ感じたよ💕
パパは『どれ?どこ?なに?』って言っていたね(笑)

マクドナルド手術の予定。
何事もなく無事に終わりますように。
そして、赤ちゃんが臨月までお腹のなかで元気にすくすく育ちますように。

コメント

ちやん

同じく14wでシロッカーしました😊💕
私も赤ちゃんの姿が見られたからこそ頑張れました!!エコーいっぱい見せてもらえてラッキーまで思ってました(笑)
術後は思っていたより平気で余裕かましてたんですが、退院後にダメージが一気にきて術前には考えられないほどお腹も張ります😢
本当に買い物したりせず家事も休んで動かないでくださいね😭✨
お大事になさってください💕応援しています💕

• 結

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

そうなんですよ🎶術前の経過で心音聴かせてもらったりエコーしてもらったりで、赤ちゃんの元気な姿みてると何ともいえない幸福感💕

退院後は無理しちゃったんですか?
    体験談が聞けてよかったです😃
    退院の翌日に少し出かけようとしてたのでおとなしくしておくことにしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

応援ありがとうございます❣️
    ちゃんさんも、お大事になさってください❣️

• 6月28日