※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

USJに行く際の注意点や2歳の子供との楽しみ方について教えてください。チケットやレストラン予約、ミニオンのコーナーについても知りたいです。

USJに行きます!
USJに詳しい方教えてください🙇‍♀️‼️

わかる範囲でも結構です🙇‍♀️
チケットは当日ローソンでも買えますか?
レストランは前もって予約?とかしていきましたか?当日利用だとかなり待ち時間あるのでしょうか?
ミニオンのコーナーは楽しめましたか?😊

2歳の子供を連れて行きます!
なんかおすすめスポットなどあれば教えてください❤

コメント

ままり

いつもネットで買って、QRコードで入ります^ ^レストランは予約はいつもしないのでわからないです💦2歳はほとんど乗れないと思うので、キッズパークのところで、メリーゴーランドや、キャラクターのショーを見たり、室内の遊ぶところで遊んだりしたらいいかもしれないです⭐︎

• れいな

れいな

レストランは当日予約とかしないで入れましたか?🤔
    待ち時間とかはやばそうですね😱

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

チケットは当日ローソンでも購入可能です!
レストランは事前予約がオススメですが休日だとすぐに満員になります💦
当日利用となると11時過ぎには空きが少なくなり12時にはもう行列が出来ています。
ちなみに開園直後だと各レストラン前にクルーが立っているので当日空きがあれば当日予約が出来ます!

ミニオンパークよりワンダーランドの方が楽しめます❤️メリーゴーランドとハローキティのコーヒーカップのアトラクションなら年齢制限無しで乗れますし、ワンダーランドの室内のプレイランドは夏は涼しいので快適ですよ!遊び場も沢山ありますし、ボールプールもあります!