※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで、dバイクミニかファーストウッディバイクを検討中。積み木も5000円から1万円でおすすめを教えて欲しい。賃貸なので大きいものは避けたい。

1歳から2歳ぐらいのお子さん、何でよく遊びますか?

来月息子が1歳になるので誕生日プレゼントをどうしようか悩んでいます。

dバイクミニか、ファーストウッディバイクどちらかは買おうかなと思います。

あと積み木も悩んでいますが、種類がありすぎて悩んでいます。
予算5000円から1万円で、なにかおすすめ積み木、それ以外の物教えてください😊

賃貸で狭いので、大きいものは控えたいです😂

コメント

さー

去年エンドレス水道甥っ子にプレゼントしました(^^)
大好きで今年も水遊び時にかつやくしているようです♪
水が好きなお子さんならおススメです!

• はな

はな

すみません、誤って下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 6月27日
はな

こういうおもちゃもあるんですね!!初めて知りました🙄
水は好きなのでいいかもしれません😍
ありがとうございます♡

イリス

マグフォーマーというブロック?はおすすめですよ。
磁石でくっつくレゴみたいな?

大人が組み立てて子供が壊してもいいし、磁石だから1歳でもくっつくし外せるし。小さなものではないので、口に入れても飲み込んでしまうことはないと思います。
立体や空間なんかが身に付くみたいですよ。

• はな

はな

マグフォーマー 、ボーネルンドで見かけました!
    まだ遊べないかなと思ってたんですが、イリスさんの息子さんはもう遊べてますか?

• 6月27日
  • イリス

イリス

自分で形を作ることはさすがにできませんが…。
    親がボールとかつくったら楽しそうですし、不思議そうに触って壊したり、自分でくっつけたりはずしたりはしています。
    結構大人も楽しいですよ。笑。

• 6月28日
  • はな

はな

息子さん楽しんでるんですね☺️たしかに大人も楽しそうですね。笑
    実物みにいってみます😊

• 6月28日

うちは積み木とかレゴデュプロ大好きです。
積み木はママ友から無地のものより絵とかひらがなとか書いてあるほうが食いつきいいよって聞いてそういったものにしました!

• はな

はな

無地の積み木いいなぁと思いますが、やっぱり子供は絵付きの方がよさそうですね🤔
    レゴデュプロ気になってました!♡調べてみます🙄

• 6月27日
🌸Jasmine🌼

娘はよくこれで遊んでます😊
最初は球が出てくるしくみが分かってなかったのですが、少し教えてあげると球を入れて、レバーを引いて、また球を入れて…と覚えて楽しんで遊んでいます😆
1歳〜3歳頃まで長く使えるのでおススメです👌
確か、5000円いかなかったです😂

• はな

はな

息子こういうおもちゃ好きでよく支援センターで遊んでます!
    ディズニーなのが可愛いですね♡これなら喜びそうです😊

• 6月27日
a.u78

dバイクミニを1歳の誕生日に買ってもらいましたが、遊ぶようになったのは最近です!
それまでは乗り方がわからないのか、怖いのか全く遊ばなかったです。
今は家中乗り回して遊んでます!

• はな

はな

息子かなりの怖がりなので1歳だとまだ乗らなさそうな気はしてるんですよね。。😱
    クリスマスプレゼントぐらいにdバイクミニでもよさそうですね🏍
    娘さん今では遊んでるんですね♡可愛いので欲しいです!

• 6月27日