※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を試したら、うっすら線が。嬉しいけど、一週間後に再検査予定。15分後に写真撮影した際、薄さが気になる。

生理予定日の今日!前に使った検査薬が1個残ってたからどうかな〜と思って試してみたらうっすら線が.......😳💕
これはもしかしてもしかしますかね!?!?😳💕そうだとしたら嬉しい.......とりあえず一週間後にもう一回検査してみよう.......🙏🙏🙏

ドゥーテストって蒸発線もでるんかな.......?検査して1分くらいの時はもっと薄かった気がするけど😭これは15分後くらいに写真撮ったからな〜〜〜

コメント

ママ

陽性ですね♡
私これより薄くて授かってました👶🏻

• かえる

かえる

ほんとですか🥰嬉しい.......ありがとうございます〜💓

• 6月27日
入力中…

陽性だと思います☺️💗

• かえる

かえる

ありがとうございます〜🥰

• 6月27日
☀️

そうだと思います!!!おめでとうございます💗💗

• かえる

かえる

ありがとうございます〜🥰

• 6月27日
みみ

おめでとうございます👏💓💓
わたしフライングでこれよりだいぶ薄かったですが妊娠してましたので確定で間違いないと思います🥰

• かえる

かえる

ほんとですか!!??ありがとうございます〜🥰嬉しいです〜💓

• 6月28日
mee

これはもしかしましたね!!💝
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• かえる

かえる

もしかしました🥺💓💓ありがとうございます〜!!!

• 6月28日