※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理痛のような下腹部痛があり、胃痛とムカムカ感が続いている。生理まで6日で、妊娠初期症状か心配。娘が指しゃぶりをするようになり、妊娠を期待してしまう。

1時間前に、生理痛に似た下腹部痛があり、
その後、胃痛に変わり、なんかムカムカ。
下腹部痛はなくなりましたが、
今も胃痛と胃痛のせいか、ムカムカが続いています。

生理まであと6日なのですが、
妊娠初期症状だと嬉しいのですが(>_<)

関係ないと思いますが、
この1週間で、2回ほど、
娘が指をしゃぶっていました。
今まで1才前ですら、
指しゃぶりをしたことないので、
妊娠を期待してしまいます(>_<)

コメント

みる

あたしも少し違いますが
似た感じだったのでコメントしました\(◡̈)/♥︎

生理予定日が28日なんですが
予定日から5日ぐらい前から
一度の下腹部痛があり
それか胃のムカムカと
多少の吐き気があり初期症状
なのかと検索魔です😭😂

今まで妊活中、妊娠した夢など見た事なかったんですが
この間初めて自分が妊娠してる夢を見ました🥺💓💓
妊娠してる夢見た後妊娠発覚したって聞いたことあるので
だいぶ期待しちゃってます(´;ω;`)

お互い、生理こない事願いましょう(´;ω;`)💓

  • まま

    まま

    どうかどうか、
    お互い授かっていますように💕

    胃のムカつきなくなっちゃいましたが、
    さっきまでムカムカしてました😂

    • 6月27日