※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっきから犬のイビキが地味にうるさい😭変な声で寝言も言ってるし💦どん…

さっきから犬のイビキが地味にうるさい😭変な声で寝言も言ってるし💦どんな夢見るんだろう⁉️やっぱり食べ物かな⁉️笑

コメント

ママリ

かわいい😊😊😊どちらの犬種ですか?
うちの子はパグなんで、恐ろしく大きいいびきです(笑)😁😁😁今ではむしろないと寝れないです😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはチワワです!イビキは可愛いもんでぷーぷー言ってます😝笑
    私動物関係の仕事してたので、パグちゃんの大イビキ分かります〜😁笑 豪快で癒されそうですね💕

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

お~💖パグのいびきの大きさ分かって頂けて嬉しい(笑)🤣🤣🤣
    チワワちゃんもいびきかくんですね😍✨どんな音か気になります😁😁💖

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那や父親ならイラっとしてもパグちゃんの顔だと許される気がします☺️笑

チワワは、ピーピーとかプープーとかいうイビキです!前に飼ってたチワワはデブだったのでブーブー言ってましたね😭笑

今晩も癒されましょう💕

• 6月27日
晴さやかりん🐶🗿

寝言まで🐶💕
かわいいですね🐶💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てるのに鳴き声がしたのでビックリしました!お昼寝中の娘が起きるかと思ったくらいです🤣笑

• 6月27日