※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
その他の疑問

ネコポスを利用してメルカリの品物を送りたいのですが、ネットを見ても…

ネコポスを利用してメルカリの品物を送りたいのですが、ネットを見ても送り方がわからないのですが、送り方教えて欲しいです(^_-)

まず、メルカリのどの項目を押せば、ネコポスでの発送希望ができますか?m(_ _)m

コメント

katie-pon

らくらくメルカリ便を使って、ネコポスで送ってます★

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!
    らくらくメルカリ便の中にあるのですね!
    それは、重さとか問わず結構らくらくメルカリ便が得な場合が多いですか?
    クリックポストのように、ほかにいろんな登録などにせずに送れますか?(^_-)

• 3月21日
  • katie-pon

katie-pon

サイズや重さはヤマト指定のサイズに従わないといけないです☆
    私はたいてい普通郵便で、クリックポストを使ったことがないのでよくわかりませんが、らくらくメルカリ便はヤマトに行ってQRかざすだけなので、特に何の登録もしないですよ。子ども服のTシャツとかだけだと、普通郵便がいちばん安いですね◎

• 3月21日
katie-pon

正確にいうと、普通郵便ではなく定形外郵便です(>_<)

優結ちゃん

そうなのですね!
詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
私も定形外郵便でしか利用したことがないのですが、らくらくメルカリ便も何の登録もしないのであれば便利ですね!(^_-)