※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

寝返り防止グッズを使ったことがある方、おすすめや感想を教えてください。3ヶ月の赤ちゃんがうつぶせで寝てしまうので、窒息が心配です。

寝返り防止グッズ使われていた方いますか?おすすめや、使ってみてどうだったか教えてください。
3ヶ月になってすぐ寝返りをして、最近うつぶせで寝てしまいます。。
昼間はこまめに見たり対応ができるので良いのですが、夜は窒息が怖いので購入を検討しています。仰向けに寝かせてもいつのまにかうつぶせ寝してるので、、

コメント

りんご

2リットルのお水のペットボトルにお包み巻いて脇の下に置いていました。

deleted user

上の子の時、ファルスカのベッドインベッドの寝返り防止クッション使ってました!
初めは効果あったかなと思うんですが、しばらくすると乗り越えたり足で蹴って抜け出してました😅💦
寝返り返りマスターしてちゃんと横向いて寝れるようになるまでは夜中も頻繁に仰向けに戻してました😓

deleted user

おくるみにくるんで寝返り防止クッションに挟んでました!

それも寝返り返りできるようになったらほぼ無意味になってきますが😭
寝返り返りできるようになって首も座ってしっかり動かせるようになってからはずっとうつ伏せ寝です😊