※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
妊娠・出産

明日で7ヶ月になりますが、子宮頸管15ミリの癒着胎盤で県病に転院しました。子宮摘出の可能性もあると聞いてショックです。癒着胎盤の方の話を聞きたいです。

やっと明日で7ヶ月ー!!
自宅安静もやっとここまできたなーと
思ったら今日、子宮頸管15ミリ
癒着胎盤、赤ちゃん2週小さめと問題に
なり県病に転院なりました。
前回、前置胎盤だったのですが、
今回はなんにも問題ないかと思いきゃ。。
癒着胎盤って、診断された方いますか?
場合によっては子宮摘出とかの
可能性もあると聞きました。ショックです
癒着胎盤だった方から話聞いてみたいです。

コメント

りりー

子宮頸管15ミリはかなりやばいですね(−_−;)
それで入院ならないんですか??💦
25ミリ切ったら即入院と言われてるので(−_−;)


私ではないですが、友人が癒着胎盤と診断され
24週で死産しました。

  • ななお

    ななお

    入院しないといけないですね。
    ですが、なんとか入院したくないので
    逃れてます。死産と言うことは、早産とかでですか?

    • 6月27日
  • りりー

    りりー

    わたしは、33ミリで大事をとって入院しました。しかし、切迫早産と、診断され、いまでも自宅安静です!
    ほんとに危ないので入院考えた方がいいですよ!!

    早産になりますね。
    癒着胎盤で入院しましたが
    その日の夜中に陣痛がきて、
    陣痛止める点滴もしましたが
    無理だったみたいで分娩に至ったそうです。
    赤ちゃんはお腹の中で胎動もあり、元気だったのですが
    産まれてすぐ息を引き取りました。

    • 6月27日
  • ななお

    ななお

    たぶんもう入院なると思います。

    そうだったんですか、私は帝王切開なんですよ。。どうなるかわかりませんが、気になりますね

    • 6月27日
  • りりー

    りりー

    入院で、安静にして点滴してもらうのが1番ですね‼️

    そうなんですね(−_−;)
    あまり考えすぎも良くないので
    元気な赤ちゃんお互いうみましょうね( ; ; )!

    • 6月27日
  • ななお

    ななお

    ありがとうございます!!

    • 6月27日
はじめてのママリ

15mmで入院を指示しない病院なんてあるんですか!?

  • ななお

    ななお

    ありますよ。

    • 6月27日