※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
妊娠・出産

妊娠9週で赤ちゃんが動くことはありますか?心臓の動きとは別に手のような部分が動いていたけど、この時期でも赤ちゃんは動くのでしょうか?

妊娠9週のエコーで、赤ちゃんが動いてることってありますか??
心臓の動きとは別に、手のような部分がシュシュっと何度も動いていたように見えたのですが、この時期でも赤ちゃんは動いたりするんでしょうか?😳

コメント

ゆず

うちの息子も
9週頃のエコーで
足をバタバタしてたように見えましたよ⭐︎
ん?勘違いかな?って思ったんですけど
あれは間違いなく バタバタしてました笑

• mike

mike

回答ありがとうございます!
    バタバタ動いたりするんですね😆なんだか妙に動きが早くて、ミジンコとかみたいだなとか思っちゃいましたが…😂笑
    かわいらしいですよね♡

• 6月27日
  • ゆず

ゆず

たしかに、早い動きだったように思います⭐︎
    小さい小さい赤ちゃんが動いてる(^^)可愛い。って思いますよね⭐︎
    妊娠中が懐かしく思います⭐︎
    9週なら つわり辛くないですか?大丈夫ですか?
    あまり、無理なさらないで お体大事にしてください(^^)

• 6月27日
  • mike

mike

一生懸命体を動かしてる姿に、元気付けられますよね☺️
    つわりで体調は良くないのですが、今日点滴をしてもらって薬も飲んで、少し良くなりました。
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️あまり無理せず、体調を整えたいと思います!

• 6月27日
  • ゆず

ゆず

妊娠わかり始めた頃は
    お腹も出てないし、胎動もないし
    ただ悪阻で気持ち悪くて
    ホントに赤ちゃん大丈夫かな?って いつも思ってました!
    エコーで元気な赤ちゃん見ると ほっとしますよね(^^)
    15週すぎれば、悪阻も落ち着くと思いますよ(^^)

• 6月27日

初めまして😄動いてましたよ💓
私9週の時に出血してしまって泣きそうになって病院駆け込んだらその時初めて両手をピョコピョコ動かして元気な姿を見せてくれて安心しました😁
余談な事まで話してごめんなさい💦

• mike

mike

回答ありがとうございます!
    私も出血した事あるので、お気持ち分かります💦両手ピョコピョコ、かわいいですね😍赤ちゃんが動いたのは、見間違いでは無かったのですね(o^^o)

• 6月27日

退会ユーザー

見間違いじゃないと思います💓
    出血されてたんですね😣今は体調は大丈夫ですか⁉️
    お身体大事にして下さいね😌
    前にこの時期に流産してしまったので余計に不安になってたのでほんとに動いてる姿見たときは泣けました😭お互いに、元気な赤ちゃん産めますように😌✨

• 6月27日
  • mike

mike

6週入ってすぐ一時的に出血してしまったんですが、その後出血はなくなりました!ただ、つわりと咳喘息のような咳で体調はかなり悪いです😂
    動いている姿を見ると、安心しますね❤️赤ちゃんが元気そうでよかったです☺️もうすぐご出産なんですね!会えるの楽しみですよね〜(o^^o)元気な赤ちゃんが産まれますように!👶

• 6月27日

退会ユーザー

何度も失礼してすいません💦
    悪阻と咳ですか❕お辛いですね...早く体調が良くなりますように😣お身体辛いのに私の事までありがとうございます😭
    無理しないようにして下さいね😌

mikeさんの可愛い赤ちゃん💓ママのお腹ですくすく元気に育ってね😍返信は気にしないで下さい💦
    長々と失礼しました😅

• 6月27日
3児mama

よく動きますよー(*^^)v
生きてるんですから♡

• mike

mike

まさか、もう動いてる姿が見れるとは思わなくて😂母はつわりで苦しんでますが、赤ちゃんは元気いっぱいということでしょうか♡

• 6月27日
  • 3児mama

3児mama

元気な証拠です♡
    一安心ですね(*^^)v

• 6月27日