※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
家族・旦那

泣最近仲良ししたいなっと言われないな〜っと思ってました。夜勤から帰…

こんにちは☀︎

少し旦那の愚痴を聞いてください。泣

最近仲良ししたいなっと言われないな〜っと思ってました。
夜勤から帰ってくるのも次の日の昼頃っとゆうのもあって疲れてるんだなっと感じてました。

今日も夜勤から帰ってきたのはお昼頃。またお誘いがなく、もしかして浮気?なんってないよねっと思い最低ですが携帯を見てしまいました。
言わない原因が分かりました。
旦那の携帯からは、アニメのエロ漫画や女の人が1人でしてる動画の履歴があり‥
浮気ではないですし、男の人だから仕方ないっと思うのですがこのモヤモヤした気持ちはなんだろう‥

すいません。愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

コメント

米ぬか

辛いですね💦
きっと、旦那さんはkahoさんと時間が取れないから仕方なく動画で済ませているのかもしれませんね💦
昼間に帰ってきたら寝ちゃいますもん。。。

まる

私の主人も履歴ありました(笑)
しかも結構(笑)
体調悪いし相手できないから仕方ないけど嫌な気持ちにはなりますね(笑)
自分が相手できる状態なら尚更嫌な気持ちになっちゃいますよね😢

レイト

あたしも最初はイヤでイヤで仕方がなかったです😩
友達に愚痴ってました(笑)
が、浮気や不倫、風俗にいかれるよりかはいいかと思いそっとしてます(笑)
かと言って、今、相手してあげれる状態じゃないので仕方ないです😓
マイナスに考えるよりか、古い精子をどんどん出してもらって、新しい精子を繰り返し作ってもらおう!😆っていう気持ちでいれば楽になるじゃないかなと、あたしはそういう風に思うようにしてます(笑)
あとは、割り切るしかないですかねぇ~😓

ママリ

動画くらいなら許します。こんなのが好きなんだ😂へぇ〜って感じで。
私は風俗行かれたので、動画で処理する方は偉いと思います。