※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の妊婦です。胎動が激しくて痛みが強いと声が出ることもあり、陣痛に耐えられるか不安です。同じ経験の方いますか?

明後日で39wになる妊婦です!胎動が激しい時、痛すぎて声が出ちゃう時もあります(>_<)こんなんで痛がってて陣痛耐えられるのか凄く不安になります😢同じような方いますか??

コメント

A

ありましたありました!(笑)
なんかすごい勢いで蹴られて
絶対骨んとこに食い込んでるー!ってなったり、下をグーパンされて立ち止まっちゃったり…

なんというか、胎動と陣痛は痛みの種類が違うので比べられませんが陣痛の方が痛いのは確かです。
でも、なんとかなります!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとかなりますかね( ´:ω:` )今まで怖いとか思ってなかったのに近づくにつれて急に怖くなってきちゃいました😭😭(笑)

• 6月27日
みつママ

出産したばかりの新米ママです。
私も痛いの苦手でいつ来るか分からない陣痛が怖かったです、、。
私の場合、
前駆陣痛も無く、おしるしも無く、お腹が下がった様子も無く、
本当いきなり陣痛がきてしまって心の準備も出来ていなくて
病院で人生で一番泣き叫びました。笑
でも不思議なもので、本当我が子が出てきた瞬間、全ての痛みが嘘のように無くなります(´∀`)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
元気な赤ちゃん産んでください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今のところ前駆陣痛もお腹が下がった様子もないので急にきそうです😭😭赤ちゃんに会うために頑張ります!ありがとうございます💖

• 6月27日