※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

関東在住の女性が、明日の雨の影響で習い事の体験教室をキャンセルしたいと考えています。妊娠中で抱っこができず、ベビーカーやタクシーでの移動が難しいため、雨がひどい場合は延期を希望しています。キャンセルは非常識でしょうか。どうすれば良いか意見を求めています。

関東在住です。
明日の午前中、雨がすごいと聞きますが、習い事の体験教室に申し込んでいます。
ちょっとの雨なら行きたいところですが、土砂降りだったり風がすごかったりすると、ベビーカーでは辛いところで、正直延期してもらえないかなぁと思ってるところです。当日ドタキャンするくらいなら、今日電話をした方がいいかなとも思ってます。妊娠していて、抱っこができないので、行くとしたらベビーカーかタクシーになります。

雨だからという理由でキャンセルは非常識ですかね💦みなさんなら、どうされますか??

コメント

ミク

私なら1回電話で相談しちゃいます!!

雨の日に出かけるの嫌ですよね!

  • どんぐり

    どんぐり

    なるほど!相談するという考えがなかったですー🌟
    電話してみます。

    雨の日、ホント出かけるの辛いので、予定を入れるのもドキドキですねー💦

    • 6月27日