※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠9週で少量の出血が5日続いています。同じ症状の方、安静にして出血が止まった方いますか?出産まで続いた方いますか?現在は仕事を休んで安静にしています。

妊娠9週、少量の出血が出たり止まったりしています。今日で5日目です。(一日目は生理のようや出血量でしたが、その後は微量です。)
同じような症状があった方、安静にしていたら止まりましたか?ずっとこれが出産まで続いた方いますか?出血しだしてからは、仕事休んで自宅で安静にしています。

コメント

もんきー

病院行かれましたか?💦
今、切迫で入院中ですが同室の方は同じように初期に出血されたようで入院されています😭

• しま

しま

ありがとうございます。昨日朝病院行って、入院するかもと言われていたのですが、その時は出血しておらず、もう止まりそうだから入院も不要といわました。安心して帰ったのですが夕方にまた少量の薄い血が。今日も少量出血がある状態です😥

• 6月27日
  • もんきー

もんきー

昨日行かれてたんですね💦
    お医者さんが大丈夫だと判断されて、少量でしたら安静にして落ち着くといいですね。出血が増えたり、長引くようでしたら再度受診された方がいいと思います😭何かあってからでは遅いですしね💦

• 6月27日
  • しま

しま

親切にありがとうございます😌そうですね、ちょっとこのまま様子見てみます🙄💦

• 6月27日