※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

今日は飲みました!妊娠したいなぁ(>_<)妊婦さんってどんな気持ちなんだろ〜妊婦さん憧れるなぁ♡

今日は飲みました!
妊娠したいなぁ(>_<)
妊婦さんってどんな気持ちなんだろ〜
妊婦さん憧れるなぁ♡

コメント

ゆるん

妊娠前は私も早く妊娠したいなぁ。幸せなんだろうなぁって思ってました!

実際妊娠してみて…胎動を感じて幸せです♪
が…マイナートラブルもあって妊婦さんって大変なんだと思い知らされてます 汗

• とき

とき

もうすぐ出産なんですね〜♡
    妊婦さんはお腹張ったり色々大変ですよね(>_<)でも、今の私には妊婦さんへの憧れしかありません♪
    出産頑張ってください♡

• 3月26日
愛♡諒♡mama

私も、妊娠して喜ぶのは数日だけで、つわりが始まって地獄のような日々が続き、つわりが治まっても次から次に色々と…

自分の母含め、世の中のお母さん達凄い!と思いました…>_<…

• とき

とき

そうですょね(>_<)つわりは二日酔いみたいのがずっと続くと聞いたので、それは嫌だな〜キツイな〜って思いました(^◇^;)
    でも、早く妊娠、出産したい気持ちでいっぱいです♡
    ほんと、おかーさんたちは偉いなぁと尊敬します♪
    出産頑張ってくださいね♡

• 3月26日
こうたん

私も妊娠する前はそんな感じでした(^^)
いざ妊娠して悪阻に襲われあんなに欲しかったのにこんな辛い思いして妊娠しなきゃなのーって悪阻中死ぬ死ぬーって毎日言ってました(^o^;)悪阻が終わり胎動を感じて幸せを感じ毎日話しかけてました(^^)幸せは束の間次はお腹の張りがあり凄く動くのが辛くて大変でした(^o^;)でも出産して味わった事のない幸せを感じることが出来ました❤子育て大変ですが幸せです(^^)

• とき

とき

妊婦さんは大変なのですね(>_<)
    でも、幸せという言葉が聞けて更に子どもが、欲しくなりました♡
    子育て楽しんで頑張ってくださいね♡

• 3月26日
きゃをんぬ

実の母、世のお母さんを心から尊敬したのは妊娠してからが初めてでした…。

• とき

とき

そうですよね(>_<)私は保育士をしていますが、母になって保育士という仕事をやってみたいです!色々な目線で保育という仕事をして成長したいです(>_<)世のお母さんたち、ほんとに素晴らしいです。

• 3月27日
アミリオウ

妊婦さんってけっこう大変なんだなーって感じました!
悪阻が特にキツくて胃酸で喉焼け死ぬと思いました笑
悪阻終わってからはけっこう楽しかったです(・∀・)
でも特に考えことは、産んでからみんなこうやって誰かお母さんのお腹の中からうまれてきたんだなーって考えました。
有名人とか仕事場の上司とかも誰かに産んでもらってテレビ出てるんやーとか私の上司やってるんやーってめっちゃ謎な考えを持ちました笑

• とき

とき

謎な考えなんかわかる気がします(^o^)
    悪阻は、考えるだけで嫌ですが、やっぱり妊娠出産には憧れです♡

• 3月27日

妊婦は大変ですよ💦とくに精神的に(´-д-`)

• とき

とき

みなさん、そうみたいですね(>_<)
    でもでも、ただただ憧れます!笑

• 3月27日