※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、体調が悪いことに加え、自分が耐えられないことに悩んでいます。

久しぶりに旦那に八つ当たりしてしまいました‥

妊娠に気づいた4週目から吐きつわりが酷くて、何してても吐いてしまいます

柔軟剤の匂い、掃除機するときの匂い、シャンプーの匂い、料理中の匂い
匂いするものほぼ駄目になりきつい‥

お腹空いてても気持ち悪い
何か食べたらリバース
TV見ててもトイヘにダッシュ💨

体重もどんどん減っていき、毎週点滴通い

夜中1人で泣いてる夢を見て、( ゚д゚)ハッ!と起きたら現実でも泣いてて
あー。これがマタニティブルーかぁと‥

妊娠出来て嬉しいのに
幸せなのに

つわりに耐えられない自分が嫌になってきました‥

コメント

りんごのみ

つわりつらいですよね。1人目の時に、つわりがひどくてもう妊娠辞めたーいと思ったことがあります。しかもたくさんお金かけて不妊治療に耐えてまで欲しかった赤ちゃんなのにそんなことを思ってしまったんです。しかもいつ終わるか想像できないし、本当につらかったです。
でもみんながいうように、いつか楽になりますは、本当でした。
自分は嫌にならないでください。食べれなくて痩せても赤ちゃんは大丈夫らしいので、自分のこと優先で乗りきってください。