※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

千葉市の都賀レディースクリニックで出産考えてます😊出産費用とかいくらくらいですかね😓

千葉市の都賀レディースクリニックで出産考えてます😊

出産費用とかいくらくらいですかね😓

コメント

ごんごん

2人目出産でお世話になりました。
土曜日の夜中(日付変わって、正確には日曜日になるかもです)破水からの入院で、日曜日に促進剤からの出産、入院は特別室を利用で、10万でお釣りがきました。
正確ではないのですが、9万4000円くらいだった気がします!

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

やっぱり土日は高いんですね!ありがとうございます!!

• 6月27日
あお

2人とも都賀レディースクリニックで出産しました。
今回は平日夜中に陣痛来て入院、出産で45000円程だったと思います。主人のお祝い膳も込みの金額です。
1人目のときは1泊長かったのと痛み止めを処方してもらったので5万少し超えるくらいだったような気がします‼︎

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

そーなんですね🌟
    ありがとうございます!!!

• 6月27日
MIRO

二人とも都賀レディースクリニックにお世話になりました。
1人目はバルーン使用で前日から入院していたので、手出し7万円弱だったような、、
2人目は日曜日を挟み、入院期間は上の子より一日短かったんですが、5万円ちょっとだと思います。
どちらも普通のお部屋で、主人のお祝い膳分も込の値段です!

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ありがとうございます!!!
    だいたい10万あれば足りるって感じですね!!!😳

• 6月27日
ゆこりん

元々4万円の予定でしたが、帝王切開になったので20万円超でした...
ただ、高額医療費控除と保険でのちのちは15万円プラスになりました。