※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

今日は21回目の誕生日!これからいろいろとお金もかかるし誕生日プレゼン…

今日は21回目の誕生日!
これからいろいろとお金もかかるし誕生日プレゼントも嬉しいけどその分のお金は赤ちゃんにかけようって旦那にも言ってたし、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもいらないからいつか指輪のために貯めといて〜😏なんて言ってたから全くプレゼントとか期待してなかったのにお昼に謎の宅急便が!!!

旦那に確認して中見てみたら授乳クッションにできる抱き枕☺️
最近お腹大きくて寝苦しいっていってたしいつかは欲しいっての覚えててくれたのかなってニヤニヤしちゃいました🤤(笑)

嬉しくてつい、変な投稿しちゃいましたごめんなさい😂

コメント

みかん

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉

ご主人サプライズ上手で
優しいですね🥴🥴

羨ましい…( *´︶`*)
ごちそうさまです💞💞笑

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥰
    なんか届いたよ!って言ったらぽんのかなぁなんて誤魔化してました(笑)
    仕事から帰ってきたらしっかりお礼言おうと思います☺️💫

なんてことない投稿見て頂いてありがとうございます😳❣️(笑)

• 6月27日