※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツが毛羽立つので困っています。他のメーカーと比べて太ももの裏が毛羽立ち、真っ白になります。娘は足をバタバタさせるので、擦れている可能性もあります。

ムーニーのオムツ、すっごい毛羽立ちしませんか?

お気に入りのオムツを決めるために、オムツを使い切った度に違うメーカーのオムツを買って比べてるのですが、ムーニーだけは毛羽立ちが凄くて太ももの裏が毛羽で真っ白になります💦

娘は、足をよくバタバタさせるので、それで擦れてるだけかもしれませんが…

コメント

足動かす子ですが気になったことなかったです。
汗をすごくかいてるとかではないですよね?

はじめてのママリ🔰

私も気になったことないです🤔

バイー

気になったことないです💦
ついたことないかな…

むしろふわふわだなぁ、他のは紙っぽいなと思ってました😅

不良品かな💦

ありす

長男の時からずっとムーニー使ってますが毛羽気になった事ないですよ😅

sa

私もずっとムーニー使っていますが気になったことないです😳

チシャ猫

1年前のことですが、テープのときはなかったんですが、パンツにしたらありました!
繊維がつくのでやめましたが最近また使ったら付かなかったのでムーニーに戻そうか考え中です🙄

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

足が汗で湿っていたので、恐らく汗でオムツの表面が擦れてしまったのかもしれませんね💦

新生児用にパンパース、Sサイズはグーンから使い始めていますが、どれも汗かいてる時は毛羽立たなくて…

オムツ選びの参考にさせて頂きます💡