※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
家族・旦那

再び投稿𓂃❁(朝から惚気です🤤)年下の旦那さんをお持ちの方で旦那さんが…

再び投稿𓂃❁(朝から惚気です🤤)

年下の旦那さんをお持ちの方で旦那さんが大好きな方🥰
年下の旦那さんに甘えてるな〜と感じている方いらっしゃいますか?

うちは夫の方が4つ年下なのですが、結局めちゃくちゃ甘えてるよな私…🤤💕と、よく考えると感じます😂
ピトピトくっついていくというよりは、わがまま言ったり困らせたりなんでも自由にさせてもらってる精神的な甘えというか😂
今までお付き合いした人にはまるで甘えられなかったのに、なぜか今の夫にはなんでも話せてなんでもさらけ出せて甘えられる不思議😚💭
同じような方いますか?

子育ても協力的で優しくて少し抜けてる可愛い夫♡
私の方が年上なのに、なんでも許してくれてなんでも買ってくれる私に甘々な夫に感謝しかありません😂❤️

コメント

ちゅる(29)

2つ下の旦那です(^^)

私もくっついて甘えるとかはないですが、
精神的にも旦那の方が私よりしっかりしてて何するのも器用にこなすので、
すぐに、できない😑やってー🥺🥺とかお願いします🤣
できるでしょー😑っていいながらも
ささっとやってくれたり助けてくれる優しい旦那です🤣

旦那の方がしっかりしてて
周りには私が年下に見られます(笑)

• Angie𖤐

Angie𖤐

「できない😑やって😑」めっちゃ言ってます🤣🤣
    夫は「はいはい☺️」と言いながら嬉しそうにやってくれます(笑)

やはり!幼く見られる説!笑
    うちも外見が両極端なので反対に見られてます😲
    優しい夫をもって幸せですよね😚❤️

• 6月28日

3つ年下ですけど旦那のほうがしっかりしてるのでその辺りは甘えてます(笑)旦那も旦那でわたしのことを年上だと思ってないです。

見た目も私のほうが幼く見られることが多くて、全く姉さん女房感がないです😂

• Angie𖤐

Angie𖤐

あら。やはり旦那さんの方がしっかりしてるという意見!!
    あ、それわかります!
    年下の旦那さんて下に見られたくない気持ちが根底にあると思います🤭

やっぱり幼く見られますか!
    他の方も書いておられましたが、私もです🤣
    外見が両極端すぎてw

• 6月28日
チキンタツタ🍔

5歳年下の旦那です。
年下の上司だったので、出会った時から旦那に頼ってます😅
見た目も私がチビデブで幼稚に見えるので、デカイ旦那の方が年上に見えます。

家の中の細々したことは私主導ですが、大きい決断や外とのやりとりは完全に「上司」の仕事です(笑)
任せっきりです😆

そん旦那ですが、2人きりになると急にピタッとくっついてきたりするので、可愛いおじさんだなーと思います💕

• Angie𖤐

Angie𖤐

上司の仕事に爆笑😂😂
    うちは私が上司だったので逆ですが、物事によっては要領よく甘えてます🤣
    外見も私が表情で夫は大きいので、私の方が下に見られるかも😟

うちは夫の方がくっついてくるのですが、男性も甘えたいんでしょうかね😚💓

• 6月28日
Yにゃん

10歳年下の旦那です☺️
イケメンで優しくて子供の面倒見てくれて、つわりで辛い私の代わりに普段やらないご飯支度してくれます✨
本当に大切にしてもらって、娘産まれても私を女性としてみてくれる旦那にメロメロです💕

• Angie𖤐

Angie𖤐

年下の旦那さんはどこも優しそうですね〜❁
    甘えられているのでしょうか⁇☻

• 6月28日
  • Yにゃん

Yにゃん

甘えてます🥰
    最近はソファからベッドまで重たい体を運んでもらってます(笑)

• 6月28日