※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との会話が減り、疲れています。笑顔で話す日が少なく、話題もない。悩んでいます。

妊娠8ヶ月ですが、5月6月って旦那と喧嘩?が頻繁で
話したいとも思わなくなりました。
会話してもおもしろくなく
旦那と会話することがめんどく 感じます。
なんか、もう疲れました。
皆様は旦那さんと笑い合いながら毎日会話しますか?
もう会話しない日も続いています。
話題がないというか。向こうから話す人でもないし。

コメント

deleted user

同じく8ヶ月です!
一度ちゃんと仲直りされたら自然と楽しく話せるようになりませんかね?🤔どこかでお二人ともわだかまりがあるから、楽しくないと感じるのかな〜と思いました。

ママリ

無かったです!笑
話ししても産後も子供の事だけでした🤣

イルカ

子供が生まれたら変わる( -_・)?んじゃないでしょうか?
お互いに信頼があれば会話少なくても大丈夫ですよ
付き合ってから結婚まで何年くらいですか?
私は今、妊活中ですが旦那と知りあってから結婚まで10年くらいです
結婚してから今年で3年になります
年が離れてるせいか❗すごく仲はいいです
喧嘩や言いたい事は、すぐ言って、すぐ仲直りします
長く喧嘩しても一日だけですね
口きかないのは…

🧸𖤣𖥧

毎日笑い合いながら会話してます😊
話さないのはケンカした時くらいですが、すぐに話し合いして仲直りします😅

e.

ウチも基本会話ナシです!
話しかけても、2つ同時に出来ない人なので、携帯いじってたりテレビ見てたりすると、シカト状態です。
元々楽しい人だったわけでもないし。
わたしのなかでは、もう産後離婚しようと思ってます。笑