jadfr
わたしは18週目で女の子っぽいねー!と先生に言われて夫婦で気持ちが女の子に向いていましたが、結局男の子でした(笑)
どちらでもうれしいですね♡
性別わかって早く服の準備などしたいですし(^ -)
ネボスケ
15、6週の頃お股おっぴろげで女の子くさいな~と言われ、結果女の子の予定です♪
確定もらえるまで待ちきれず、2ちゃんで有名だと言われるR先生という方がいると知り、見てもらったら、女の子と言われました☆
週数早かったですが、その時点で確信しました!笑
jadfr
わたしは18週目で女の子っぽいねー!と先生に言われて夫婦で気持ちが女の子に向いていましたが、結局男の子でした(笑)
どちらでもうれしいですね♡
性別わかって早く服の準備などしたいですし(^ -)
ネボスケ
15、6週の頃お股おっぴろげで女の子くさいな~と言われ、結果女の子の予定です♪
確定もらえるまで待ちきれず、2ちゃんで有名だと言われるR先生という方がいると知り、見てもらったら、女の子と言われました☆
週数早かったですが、その時点で確信しました!笑
「4D」に関する質問
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
宮城県での出産について質問です🙇♀️ 初マタ現在明日で12wです。本日助成券1回目の妊婦健診でした。 現在スズキ記念病院に通っているのですが持病(脊椎系)で ・仙台医療センター ・仙台市立病院 ・東北大学病院 での…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント