※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

メルシーポットの使い勝手や鼻水の取りやすさ、別売りのボンジュールの必要性、通常の吸引機にボンジュールを付けて使用できるかについて教えてください。

メルシーポット持ってらっしゃる方

使い勝手はどうですか??鼻水とれますか??
別売りのボンジュールはつけないととれませんか?

あと、普通の吸引機にボンジュールをつけて使うのは可能そうでしょうか??

よろしくお願いします。

コメント

とらたま

鼻水取れますよー!
別売りのボンジュールはうちは付けてませんが、付けるとさらに取りやすくはなるみたいです。

• M

M

ありがとうございます(*´∇`

買ってよかったですか??

• 6月27日
  • とらたま

とらたま

買ってよかったです!私がアレルギー体質なので娘も花粉症の時期など鼻がつまってて可哀想だったので毎日使いました✨

• 6月27日
  • M

M

うちもアレルギー体質なので、買った方がよさそうですね(T ^ T)

• 6月27日
みわ

かなり鼻水とれます😍!
やってる方が気持ち良く
感じるぐらい🤣🤣笑
ボンジュール付けて使ってます👌

• M

M

拭いても拭いても出てくるし、すってあげるやつは、私も風邪をもらってしまってるので(T ^ T)ボンジュールつけてぜひ吸ってあげたいです

• 6月27日
ままま

3歳になりますが、まだ鼻がかめないので、買って良かったナンバーワンです✨ボンジュールの方が使いやすいです😊
よく咳き込んで起きちゃうとかという投稿みますが、しっかり吸ってあげると痰がからんだ咳とかもなく、夜もよく寝てくれます。

• M

M

数年使えるなら買う甲斐ありそうですね(*´∇`*)

• 6月27日