※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子がトイトレ中で、最近寝る時にパンツやオムツを拒否し、フルチンで寝てしまい、お漏らしの問題が起きている。防水シーツを敷いた方がいいか悩んでいる。夜寝る時に半裸で寝たがる子供がいるか気になっている。

トイトレ中の息子

2週間前から寝る時パンツ、オムツ全て拒否でフルチンで寝てます。寝る前にトイレ行って、寝てる時にオシッコすることがほとんど無いし、フルチンでもおもらししてないからいいか〜と思っていて、今日はたまたま機嫌がよくてパンツ履かせられたので、パンツ履かせたけど……今、まさにお漏らし。

家族が寝てるのでシーツ交換もできないし仕方なく濡れてるところにバスタオルを敷きました……

とほほ。な私です😭
防水シーツ敷いた方がいいよな〜とまさに今日考えていた矢先……

普段おしっこの量も少ないのに、おもらしは大量に😵😂ベッドのマットレスまでしみてるかな……ショックすぎる……

夜寝る時半裸で寝たがる子っていますか?今日
たまたまパンツ履けたけど、普段はTheフルチンです。

コメント

にこにこマン

そういうときに限って漏らすし大量なんですよね~😑笑