※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
その他の疑問

今日子供がベッドから落ちそうになっていて急いで駆け寄ったら私が壁に…

こんばんわ🙂

今日子供がベッドから落ちそうになっていて急いで駆け寄ったら私が壁に足の指をぶつけてしまいました。
ぶつけた時は子供の方に集中していて痛さは感じませんでした。でも子供をベッドから下ろして安心したら痛くなり今も少しズキズキします。
紫色に内出血していて歩けるは歩けるけど歩くと痛くて変な歩き方になってしまってます。
明日病院に行こうか迷ってます。これって骨折してますかね?😅

コメント

あず

んー、案外骨折してるか、ひびがはいってるかもしれないですね😭💦💦
病院行って、何事もなければ良かったと考えて、明日行けるなら病院行かれた方がいいと思いますよ‼️

• るいママ

るいママ

やっぱりそー思いますよね😅
    病院に行こうと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 6月26日
  • あず

あず

お大事になさってくださいね😊👍

• 6月26日
ころころ

母は強しですね〜
私も足の指骨折した事があるのですが、似たようなビジュアルでした。
お大事になさってください(*´ω`*)

• るいママ

るいママ

ほんとですか!?私も骨折してるかもしれませんね。
    はい。ありがとうございます😭

• 6月26日
ぴっころ

私が指を骨折した時と同じ様な色をしています😱
何もなければいいけど、病院に行ってみてもらうのが1番だと思います!!
お子様お怪我なくてよかったですが、なぁさんもお大事にしてください🥺

• るいママ

るいママ

やっぱり折れてるかもしれないですか😭
    今日病院に行ってきます。
    はい。子供になんもなくてよかったですありがとうございます😭

• 6月27日
なああむ

私も壁にぶつけて足の薬指と小指にヒビが入ったことあります。。
私はもっと腫れてましたが、こんな感じのあざになりましたよ😭
痛みが続いて熱を持ってるなら病院に行った方がいい気がします!

• るいママ

るいママ

骨折かヒビが入ってるかもしれないですよね😭
    今日病院行って診てもらおうと思います。ありがとうございます!

• 6月27日