※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

本日のズボラ母ちゃん🙌本日は、パパさん東京出張day(´・ω・`)パパさん不…

本日のズボラ母ちゃん🙌

本日は、パパさん東京出張day(´・ω・`)
パパさん不在とか不安しかない

とりあえず、新生児抱えて長男の保育園のお迎え行ってこれた( ´・∀・`)
途中、次男坊落としそうになったのは内緒w

からのー!
長男に夕御飯のリクエストを聞いてみた🙌
ズボラ母ちゃんは『マック』『セブン』『麺類』のどれかを言ってくれることに期待www

長男『おそうめん♥️』
はいっ!あざーーー\(゚∀゚)/
長男様、分かってるぅうぅ~♥️♥️♥️

からのー!
新生児次男坊の沐浴!
あーのーねー、子どものお風呂はパパさんがやってくれてたから沐浴ってなんなんだー?状態。
とりあえず雰囲気でやってみた🙌

からのー!
次男坊やっとこさ沐浴終わって身体拭いてたら、オシッコ飛ばされた笑
沐浴下手ってことかしら?
そのオシッコは、パパのパジャマにも直撃w
パパさんすまん!

からのー!
長男様『💩出たぁーーー\(^^)/』って
うん!長男様は布パンツよ( ´゚д゚`)アチャー
次男坊にオシッコ飛ばされてあたふたしてたら長男は💩かいっ笑

久しぶりの2人子守りはハプニング満載だったわ(。´Д⊂)

明日は、パパさん休みだからズボラ母ちゃんになろう笑

コメント