※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

1人目は顕微授精で帝王切開出産。凍結胚が残り2個。2度目の移植に向けて体調整え中。採卵は終了。移植成功の経験談を求めています。帝王切開が着床に影響するか不安。

気になったので教えて頂けたらありがたいです!

第1子を顕微授精で授かりました!帝王切開です。
凍結胚があと1個✖️2個で3個凍結してあります。

1人目の時は1度目の移植で授かる事ができました。
2度目の凍結胚移植に向けて体作り中ですが
1度目で授かれた方の投稿で2度目は陰性でした。
1人目も1度目で出来たから出来ると思ってました。甘くないですね…。
と言うのをよく見かけます…。

もう採卵は出来ないので、あと2回の移植にかけてます。
1人目も2人目も移植1回目で授かれた方居ますか?
帝王切開はやはり着床に影響などリスクなのでしょうか…

経験談ありましたら教えて下さい(´・ω・`)

コメント

なのは

体外受精です!
1人目も2人目も1回の移植で授かることができました!
帝王切開の出産ではないので、どの程度影響があるのかは分かりません(;_;)

  • みっち

    みっち

    回答ありがとうございます!
    2度も1度目なんて奇跡ですね🤗
    私も乗っかりたいです😣!!
    凍結胚の移植でしたか?

    • 6月26日
  • なのは

    なのは

    1人目は採卵周期に新鮮胚移植で、2人目はその時の凍結胚を移植して授かりました!
    体外受精にステップアップするまでに人工授精7回陰性でかすりもしなかったので、それぞれ一度の移植で授かることができて驚いてます!

    • 6月26日
  • みっち

    みっち

    新鮮杯移植で成功したんですね(^^)すごいです🤗♡
    私は胚盤胞移植なので、期待してしまうのですが…2人目も1度目の移植で成功事例聞けて励みになりました🤗!

    • 6月27日
  • なのは

    なのは

    説明不足ですみません(>_<)
    1人目も2人目もどちらも胚盤胞です!
    まーみさんも2人目、1回目の移植でうまくいきますように!!!

    • 6月27日