※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子を欲しいと思っている女性が、排卵日に産み分けゼリーを試して成功した経験や、性欲がない中で男の子を授かった経験についての相談です。

二人目は男の子が欲しいです。
産み分けゼリー使ってみようと思います。
ラルーンとかの排卵日当日にやってうまくいったかたいますか?


女性のオーガズム?みたいなの感じなきゃみたいですが
いま性欲もないし、ほんと子供欲しいためにセックスしても男の子生まれた方いますか🥺🥺

コメント

deleted user

ルナルナで排卵日になってる日の仲良しで2人とも男の子でした

  • まま

    まま

    そのときの仲良しは濃くやりましたか?🙄😣

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那があまり長く持たない方なので割とあっさりだったと思います

    • 6月26日
Huis

排卵検査薬も使った方が確率あがりますよ😊
産み分けだとどうしても作業的になってしまうので、感じるとかはありませんでしたが男の子授かりました!私は病院通ってサプリも飲んでました!

ままさん

あたしは排卵日であろう日に一回のみで男の子でした!
その一回だけで、ずっと行為してなかったので精子は濃かっだと思います笑
ちなみに奥の方で出してました!
濃厚な行為ではなかったですし、あたしもイッタことない人なので、その辺はどうなのかな?ってとこですが…参考までに笑