※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家事・料理

オムライスをケチャップライスじゃないバージョンで作りたいのですがな…

オムライスをケチャップライスじゃないバージョンで作りたいのですがなにライスがおすすめですか??( ๑´•ω•)あと卵にはなにか味付けしてますか???

コメント

もち

上からかけるソースにもよりますが、バターライスだったら、なんのソースでも合いそうな気がします😊普段は卵はバターで火を通しますが、バターライスのときは普通の卵かけてます!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

バターライスいいですね💓💓
    バターだけで味付けですか??それにパセリかける的なかんじですかね?( ๑´•ω•)

• 6月26日
  • もち

もち

バターライスのときは塩コショウやコンソメ少量いれるとおいしいですよ!大人のものにはニンニク少量いれても美味しいです☺️

• 6月26日
うーちゃん**

バターライスとかはどうですか?☺️上にかけるのはホワイトソースとかどうですか?🤗

• うーちゃん**

うーちゃん**

すみません、卵の上にかけるソースではなく卵自体の味付けですね( ;∀;)うちは卵には特に味付けしていません(^^)

• 6月26日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

バターライスいいですね💓💓💓 娘がケチャップライス嫌いで😭でもオムライス食べたくて悩んでたのでよかったー(>_<)♡

• 6月26日
ノブ&シュンママ

オムそば大好きです😁

そば飯を卵で包んで食べるのは私も主人も好きなので、ケチャップライスのバージョンと半々でします😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

わあーおいしそ!💓焼きそばを包むってことですよね?!?!

• 6月26日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

焼きそばだけを包んでも美味しいですが、ボリュームを出すならそば飯(焼きそばとご飯の混ざったの)を包むとそれだけでお腹いっぱいになります💦
    もしかして、そば飯って私の地域だけの料理でしょうか?
    私の周りでは当たり前に作るので違和感無かったんですが💦

• 6月27日
うさぎ

お店で食べるカレー味のオムライス好きです❣️
卵は砂糖しか入れません😋

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

カレー味のオムライスってどやって作るんですか?( ๑´•ω•)

• 6月26日
  • うさぎ

うさぎ

私もまだ作ったことはないですが、コンソメとカレー粉で味付けするみたいです🌟
    カレーピラフの具なしですね!

• 6月26日
☆ゆー

うちはオムライスを作るとき、ご飯はケチャップ+ソースで味付けしてます(*^^*)
卵は砂糖を入れたり、とろけるチーズを混ぜたりしてます!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

娘がケチャップ嫌いで😭😭😭😭ケチャップ使わないでオムライス作りたかったんです😂
    卵にチーズ最高ですね💓💓

• 6月26日
えりえりえり

旦那がケチャップきらいなのでバターライスやだしの素や醤油で和風ライスにしたりしますー!
上にはあんかけかけたり!

クックパッドのこのレシピ美味しいです🥰✨