※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳かミルクで授乳中の友人に、国産のタンポポ茶を贈りたいと思っていますが、喜んでもらえるでしょうか?二人目で何をあげようか迷っているため、悩んでいます。

母乳でなくミルクで授乳しているママさんにタンポポ茶をプレゼントしたら嬉しくないですかね?
二人目で何あげようか悩んでいて、私がもらって嬉しかった国産のタンポポ茶はどうかと思ったんですが、母乳かミルクかわからなくて‥

コメント

ovo

母乳出なくてミルクにしてる事を気にしてる方だったらモヤモヤすると思います💧もっと他にメジャーな、ルイボスティーや癒し系のハーブティーとかはどうですか?

ママリ

もしその方が母乳が出なくてミルクにしている、というような事情があったら嫌な気持ちにさせてしまうかなあと思いました😣💦
そういう理由でなくても完ミだったら、何故タンポポ茶?って思ってしまう可能性はあるかと😭
私は母乳なので、もしタンポポ茶頂いたら嬉しいですが😊💕
母乳かミルクかわからないならちょっと危険かな〜と思います。

しゅうまい

ほぼミルクだった者です!ルイボスティーや麦茶の方が単純に美味しいので嬉しいです😃笑
私はタンポポ茶苦手でした🤣母乳のために仕方なしに飲んだことも...💦笑
ルピシアとかでよければ可愛いものや色々なお味もありますし♡タンポポ茶は母乳だと分かってからおすすめしてみてはいかがでしょうか🎶

ママリ

皆さん回答ありがとうございました。
やっぱり‥ですよね‥(^^;
タンポポ茶はやめておきます!