※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

母親失格かもしれないのですが旦那が早く子供と寝たいなと言い始めまし…

母親失格かもしれないのですが

旦那が早く子供と寝たいなと言い始めました。
今は私たちが寝てる隣の部屋にベビーベットを置いて娘は寝ています。ドア全開にしてるので泣き声もすぐ聞こえますし大丈夫です。
もちろん成長してきたら危ないし一緒の部屋に布団敷いて寝るかとか考えてたんですけど

旦那は同じベットで寝たいらしく

私たちは妊娠中ってのもあったし心のすれ違いもありセックスをする気配がありません。

旦那もそういう気持ちになれない。から子供育て上げたあとにそこからでいいじゃんといいます。
ですがそれまで何十年もしないなんて私には考えられません。女として終わりです。

だからそうならないために頑張って痩せようと思ってみたり考えてたのですが

一緒に子供と寝たら余計そういう機会が減りますよね。雰囲気もなくなります。

どうしたらいいですか?
ちなみに、話し合いとかすると余計したくなくなるらしいです

コメント

今はベビーベッドで、ベッドは危ないよって言って一緒に寝るのは回避してその間に女磨きして旦那さんにしたい、って思わせるしかないと思います😅実際今6ヶ月ですが一緒になんて寝れません😅寝返りし始めて寝ながらころころころころ……枕元から足元までいったりダブルベッドの端から端までコロンコロンして動きますからね……

• コナミ

コナミ

今もベビーベットですか??

• 6月26日

退会ユーザー

ベビーベッドは嫌らしくベッドじゃ落ちるし諦めて布団買いました😅布団で子供と添い寝して、子供が寝たら旦那のベッドに行ったりたまに3人で布団で川の字で寝たり😅もうその日の気分ですね(笑) ただ娘より旦那があたしと寝ないと寝つきが悪いから結局娘1人にして旦那と2人でベッドでってことが多いです。 娘も最近は添い寝しなくても気付いたらセルフねんねして1人シングルの布団をコロコロしながら寝てますし😅一緒に寝てたら髪の毛引っ張られるし…

• 6月26日
ゆ

話し合いとかすると
確かにしたくなくなる気持ち
ありますねー😭
ちょっと違う誘い方してみては!!!

• コナミ

コナミ

どう誘えばいいのか断られたら怖くて😞

• 6月26日
( ¨̮ )

3歳まで一緒に寝てましたよ!
3歳から子供部屋を作りそこで
寝させてます!

まだまだ赤ちゃん小さいし
同じベッドでは怖いですよね😓