※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那浮気したことあるくせに今私は妊娠中だから余計なのかもだけどバイ…

旦那浮気したことあるくせに
今私は妊娠中だから余計なのかもだけど
バイトし始めて女とLINE交換して
業務連絡ならわかるけど
「お風呂上がった〜🥺」とか必要以上に連絡とってたから不安で死にそう。
旦那に問いただしたら
逆ギレ。最後には俺が悪かった。
うるさい、黙れ。
っと言われたし。

まぁ、浮気するなら離婚しよ?

なんで離婚してくれないの?
って聞いたら
「好きだから」「離れたくないから」「俺父親だから」
……。
イライラしすぎて文章まとまらないし
もっと言いたいことたくさんあるし、、。

コメント

すみすみ

他の女とどうでもいいLINEするやつに父親名乗られたくないですね😡💢
逆ギレする意味わかりません😡

  • y

    y

    ですよね!!!!
    意味わかんないです。
    気持ち悪いとしか思えないです

    • 6月26日
さくらんぼ

なんで男ってすぐ他の女いこうとするんですかね…😥
うちの旦那も離婚する気ないとか好きやから別れたくないねんとか言うくせに結局問いただされたら逆ギレする始末。
ほんとに自分勝手ですよね

  • y

    y

    自分勝手すぎで
    離婚したいです!
    もーやってらんないです🤬

    • 6月26日
ssh

意味わからないですね😅
お子ちゃますぎます💨
浮気癖はなおらないですよ💨💨💨

  • y

    y

    治らないですよね〜🍃
    地獄行けばいいのにって思ってます

    • 6月26日
deleted user

普通に気持ち悪いです👎🏻
そんな奴が父親名乗るな
子供が可哀想
離婚したくないなら誠意を
見せろって話ですよね。

  • y

    y

    ほんとですよね!!!!!!
    気持ち悪すぎますよね🤬

    • 6月26日