※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方、いつ頃陰性でいつ頃陽性になりましたか?教えてください〜😌

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方、いつ頃陰性でいつ頃陽性になりましたか?教えてください〜😌

コメント

うり坊

私は6週目でした😊💕

• りぃ

りぃ

ありがとうのざいます💓
    そしたら生理予定日から1週間以上後の検査薬使用で陽性だったということですか?😊

• 6月25日
  • うり坊

うり坊

そうなりますね😅
    元々生理不順で4週目辺りも検査したけど出ず...6週目でやっと線が出たパターンでした😊

• 6月26日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね♪とても期待を持ててきました😊私は生理予定日が明日で一昨日フライングしてしまい陰性で😭でもまだまだ諦めないでおこうと思います😍

• 6月26日
ari

4週2日目の時、陽性でした😊
ちなみに 排卵日から12日目に、着床した症状(突然の腹痛下痢)があり、その4日後の検査薬で陽性がでました。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私は今日がちょうど4週で明日が生理予定日なんですけど、3日前に我慢できずフライングしてしまって陰性だったので生理がこないこと願ってます😭🙏🏻

• 6月26日
2児mama

生理予定日2日前、陰性
生理予定日2日目、うっすら陽性
生理予定日5日目、くっきり陽性
でした!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます❤️
    そうなんですね!とても期待を持てます😊まだまだ諦めないでおこうと思います🥺

• 6月26日

生理予定日当日には陰性に近かったですが
四日後に再度検査したら陽性でした︎︎☺︎

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!このような体験談が聞けると期待が持てます💓

• 6月26日
ママり

タイミング(翌日が恐らく排卵日)から8日で真っ白、10日で薄っすら反応ありました(^^)

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    私ももう少し待って生理が来なければまたやってみようと思います♪

• 6月26日