※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アクアミド注入後に不妊症になった方いますか?原因は注入物による血流不良や免疫異常かもしれません。

体のどこかにヒアルロン酸、アクアミドなど入れたことがあり、その後妊娠出産されたことある方いらっしゃいますか?

私は美容目的で非吸収性のアクアミドを体に入れたことがあり、現在不妊症です。しかも子宮付近です。。
注入物が原因の血流不良や免疫異常の問題なのかなと思い始めまして。。

コメント

みみ

アクアミド入れてますよー!ヒアルロン酸もあります!
顔周辺ですが、、
免疫異常とかは今のところないですね!
私は入れたこと後悔していて形成外科で抜いてもらってます💦
でも全部は取り切れないと言われました😭
妊娠には全く問題ありませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    みみさんもアクアミド入れたのですねー!
    私はまさかの膣に入れたんですが、やっぱり取れないもんなんですね(;_;)

みみさんの抜いている理由は、入れたことでなにか弊害起こってしまったとかですか(´・ω・`)?

• 6月26日
  • みみ

みみ

弊害はないんですが、ちょっと入れすぎたなぁと思ってたので安く抜いてくれるとこ探してやってもらってました!
    基本は手術で取るしかないらいしんですけど、そこは注射器で抜いてくれるので安いんですよね😊
    膣に入れたんですね!
    膣だと取れなそうですね、、
    炎症とか起きてなければ基本は大丈夫だと思います!

• 6月26日