※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那ともう2年位セックスレスです。お互いもう33と37ですよー😱もうだめ…

旦那ともう2年位セックスレスです。

お互いもう33と37ですよー😱

もうだめですね❗


私もパート、育児、家事で疲れるからしたくないし、旦那もゲームばかりだし仕事で疲れてするき起きないみたいだし。


二人目ももう要らないかなーて最近思ってきました。

1人育てるので精一杯でーす。


同じような方いませんか😂?


息子成人したら早く離婚して自由になりたいでーす笑💡



コメント

おぶす◡̈♥︎

うちもですー!
うちは、息子妊娠してから1回もやってませーん😂
私的には、もぉ1人欲しいですが、無理ですねー、これは😅
前は話もしたんですが、向こうが「まだ何も考えてない」と言ったので、そっから私が口に出さなくなりましたー😭
うちも離婚したいでーす😩