※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

週末は娘の誕生日🎁🎂アレルギーがいっぱいで、定番の卵も乳製品もダメ❌大…

週末は娘の誕生日🎁🎂

アレルギーがいっぱいで、定番の卵も乳製品もダメ❌

大豆や小麦などは数値が低いので⭕

今日、アレルギー対応してるケーキ屋さんに予約しました😊
ゼリー状のケーキがあるのは知ってたので、それにしようかと思っていたら事細かにアレルギー聞いてくれて、豆乳OKならデコレーション作れますよと言ってくれました😭😭

ケーキっぽいケーキ初めてなので、感動で泣きそうになりました😭😭

近所に素敵なケーキ屋さんがあって良かった❗
早く当日になってほしいなあ❤️❤️❤️

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

よかったですね😊
親切で優しいケーキ屋さんで嬉しいですね❤娘さん喜びますね( *˘ ³˘)♡♡♡私までワクワクしてきちゃいました!!
早いですが
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

• おはな

おはな

コメントとお祝いの言葉ありがとうございます🎀これまた感動です😭

夢で娘とケーキやアイス、ピザを見たことがあり現実になってほしいと願ってたので、まさか豆乳でしてくれるとは思いませんでした❤️❤️

待ち遠しいです(*´ー`*)

• 6月25日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

なんだか私まで嬉しくなり
    コメントしちゃいました😊
    当日楽しんでくださいね❤

• 6月25日
  • おはな

おはな

そう言ってくださって本当に嬉しいです😆😆😆ありがとうございます❣️

• 6月25日