※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

日曜に息子が手首を骨折しました。昨日夜から指がパンパンになってきて…

日曜に息子が手首を骨折しました。昨日夜から指がパンパンになってきて夜中に痛いと泣いて起きたので痛み止めを飲んで寝ました。今朝、病院へ行こうと思ったのですが痛くないと言うので行くのをやめました。
今日もパンパンで浮腫んでいるようなのですが痛くはないようで悩んでいます。旦那に壊死すると脅されてビビっています😭受診した方がいいですよね??次は土曜日に巻き直すと言われたのですが…。

コメント

nana

状態が変わったのであれば一応受診します💦
土曜日まで少し時間がありますし
行っておいたほうが安心かなと思います!

うちの息子も指が折れましたが
結構毎日のように受診してました😅

  • みーこ

    みーこ

    そうなやですね。やっぱり心配なので明日行ってみます。整形が激混みなので予約以外で行くとどーなるんだろと思ってしまって💦

    • 6月25日