※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

生理予定日2日前に早期妊娠検査でうすーーく陽性、排卵日検査も陽性。胸の張りや痛みが少なく、下腹部と足の付け根が痛い。可能性はあるか心配。経験者いる?

生理予定日2日前です!
ラッキーテストの早期妊娠検査薬でうすーーく陽性
排卵日検査薬でしっかり陽性出ました

ですが、胸の張りや痛みがあまりありません
下腹部痛は少しあります
あとは足の付け根が痛いです

可能性はありますよね?よく胸が張るとか痛いと聞くのでないからおかしいなぁと思いました

全くなかった方いらっしゃいますか?

コメント

a

私は全くなかったです😅
生理予定日五日後にハッキリ陽性でましたが全く感じなかったです!
でもその代わり?に、
お腹が水の音みたいなのがすごいしました。
お腹を壊しているわけでもないのに水がキュルキュルとお腹の中で回っているような感覚で、あれ?なんだろうと思って検査薬試したら陽性でました!
まさかだったのでビックリしましたが私もなかったですよ🤣
妊娠なされてるといいですね🥰

• まろ

まろ

ない方もいらっしゃるんですね!安心しました!
    症状も人によって全然違うんですね🤔ありがとうございます!

• 6月25日
u

胸の痛み、張りありませんでしたよ!
私もフライングで薄っすら線が入って、生理予定日2日後には線クッキリでした!

• まろ

まろ

そーなんですね!流産を経験していて、その時の妊娠の時はうつ伏せになれないほど痛かったのに今回全くなかったのでこのままダメなのかもと思っていましたが安心しました!✨
    ありがとうございます!

• 6月25日