※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ウエストポーチから斜めがけのポシェットに変えたけど、リュックとの組み合わせが気になる。ポシェット&リュックの相性はどうでしょうか?

ずっと簡易なウエストポーチ付けてて、スマホとティッシュいれとくだけでも本当に便利でいつも利用してるのでがすが、毎日使ってると痛むしと思ってセールで斜めがけのポシェットを買いました。
そして、いざ付けてみて気づいたのですが、いつもさらにリュックを背負ってるので見た目的にどうなんだろうと悩んでます😥💦
ポシェット&リュックの方って結構いらっしまいますか!

コメント

deleted user

小さいお子様がいる方は結構よくつけてるのみます!😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね✨
    斜めがけだとひもがリュックとからまってやりにくいのでウエストポーチのがよさそうでした💦

    • 6月26日
ゆらり

まさに子どもが生まれてからずっと斜めがけポシェット&リュックスタイルです❗️
変なんですかね〜💦💦ウエストポーチ&リュックと差があるのかな?
あとファッション的な話ではないのですが、ポシェットだとずっと同じ方につけてると、姿勢が歪む気もしますよね。最近悩み中です。
けど、ポシェット便利でやめられません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当にスマホとかいろんなものいれてるバックから取り出すの面倒なので便利ですよね✨
    あー!
    肩掛けカバンって歪むっていいますもんね!
    生地など軽めのもので対策するしかないですかねー😁

    • 6月26日
みみ

息子が産まれてからずっとそのスタイルです。
見た目より機能性重視で😅

  • ママリ

    ママリ

    1回便利さに気づいてしまうとそのスタイルが定着しますよね✨
    ウエストポーチはぽっこりお腹も隠してくれて最高でした😋
    ただ、夏はちょっと暑いからポシェットにしてみたのですが、リュックの紐と絡まるのでウエストポーチに戻そうか悩みます笑

    • 6月26日